お知らせ

いばらきデザインセレクション2018 テーマセレクション部門選定

2018年11月19日

いばらきデザインセレクションは、
茨城県の地域や産業を元気にする優れたデザインの選定を通じて、
茨城県の地域イメージを高め、産業振興につなげていく取り組みです。
応募総数129件の中からCoworking&Cafe yuinowaがテーマセレクション部門24軒のうちのひとつとして選定されました。ここれにより、広く皆さんに知ってもらえる機会が増えたかと思います。また、以前に賞をいただいた”結い市”と合わせさらに活動を広げていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いましす。

※詳しくはこちらのページもごらんください⇒

 

21371370_1551340664930402_7520307841550549951_n

お知らせ一覧

「結い」で繋げる結城のこころ─結いプロジェクト 結城商工会議所 結城市