お知らせ

街なか音楽祭「結のおと 2018」開催しました

2018年6月4日

4月7日㈯8日㈰の2日間に渡り、街なか音楽祭『結いのおと-YUINOTE-』が開催されました。

数日前にはチケットが売りきれになる人気ぶり!当日は関西方面より宿泊にて二日間参加してくれた方や家族みんなで参加してくれる方もたくさんいました。

結いのおと2018-1  今年は例年になく花が咲くのが早く、桜は散ってしまいましたが春の花はたくさん咲いていましたね。

結いのおと2018-3   2日間エリアを分け開催したり、アーティストの皆さんに着物を着て演奏してもらったり来てくれた皆さんを飽きさせない工夫などもしました。

また、電車を利用してくる方も多く駅の北口に新規オープンしたフラワーベース105さんへ寄る方も多かったようです。

こうして音楽をきっかけに「結城を知ってもらったり」「結城に足を運んでもらったり」と交流が増え街が賑わった2日間

でした。

改めて、素敵な演奏のアーティストの皆さん、美味しいものや素敵なものを出店してくれた皆さん、参加の皆さん、会場を提供してくださったお店の方々、地域の皆さん、ボランティアの皆さん、結いプロジェクトメンバーと関わったすべての方に感謝したいと思います。

ありがとうございました。

次回は夏の縁市、秋の結い市にて皆さんとお会いできればと思います。

お知らせ一覧

「結い」で繋げる結城のこころ─結いプロジェクト 結城商工会議所 結城市