お知らせ

いよいよ結のおとに向けて始動!

2019年3月25日

先日は4月20日(土)21日(日)に行われる”結いのおと”のボランティア説明会が開催されました。

結城市内からの他、つくばや宇都宮からも参加してくれました。ボランティア説明会2

皆さん結城に興味を持って集まってくれています

ボランティア説明会3

称名寺、武勇、結城酒造、奥順、御料理屋kokyu.、喜与の湯、カフェ ラ ファミーユなど各会場も見学し位置関係や当日のシュミレーションを行いました。

ボランティア説明会4

風は強かったですが、お天気で暖かく当日はもっと春爛漫の中で開催となるでしょう~

”結のおと”当日はこうしたボランティアの皆さんの他、結いプロジェクトの皆さんと総勢約40名以上で会場つくりから運営、撤収とすべて行います。もちろん事前準備などもありますからこれから参加したいなという方がいましたらぜひお願いしたいと思います。

お客さんとして遊びに来るのも楽しいですが、準備からイベントに携わることでより一層愛着が沸き思いで深い体験になること間違いなしですよ~

ボランティア説明会1

最後になりましたが、参加の皆さんありがとうございました。

当日は楽しくやりましょう~

結のおと詳しい情報はオフィシャルHPをご覧くださいね⇒

 

お知らせ一覧

「結い」で繋げる結城のこころ─結いプロジェクト 結城商工会議所 結城市