お知らせ

あと少しで結い市です!

2019年10月8日

肌寒くなって秋めいてまいりましたが、体調は崩されてませんでしょうか?

 

さて、結い市までもう少しとなりました。

先日(10/6)に行灯のワークショップも開催し、たくさんの方にご参加いただきました。

ご参加・ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

当日の駐車場のお問い合わせを頂きましたので、ここでもお知らせです。

 

【電車でお越しの方へ】

JR 上野駅より東北新幹線または宇都宮線/新宿駅より湘南新宿ライン利用にて小山駅

小山駅より水戸線に乗り換え結城駅下車(50分~100分)。

結城駅北口からレンタサイクルを利用できます。

 

【お車でお越しの方へ】

・旧結城市公民館 ・常陽銀行 ・結城信用金庫 ・うおとみ ・結城市役所(北側駐車場)

・結城第一高等学校 ・健康増進センター ・結城看護専門学校

各駐車場をご利用下さい。

駐車場の混雑が予想されますので、電車でのご来場にご協力くださいますようお願い申し上げます。

※)健田須賀神社ご参拝の方は旧結城市公民館駐車場、足利銀行をご利用の方は石崎旅館隣の駐車場をご利用下さい。

 

 

もう1つ、【行灯の灯りと雅楽の夕べ】の日程ですが、今年は1日目(13日)の18:00~となっております。

昨年は2日目の夕方から開催しておりましたが、今回は1日目(13日)18:00~です!

よろしくお願いいたします。

 

では、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お知らせ一覧

「結い」で繋げる結城のこころ─結いプロジェクト 結城商工会議所 結城市