お知らせ

結い市閉幕しました。

2019年10月17日

この度の台風19号の豪雨被害により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

台風19号の被害が残る中、結い市は14日(月祝)の1日のみの開催となりました。

1日だけの開催となりましたが、10年間の思いの詰まった感慨深い1日となりました。

 

結い市2019のれん

 

 

雨が降り、御足元の悪い中ご来場いただきました皆様。

開催するに当たり、ご協力・ご尽力いただきました皆様。

結い市に関わって下さった皆様。

本当にありがとうございました!

言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、今回は台風15・19号被害の募金箱も設置いたしましたところ、多くの方にご協力いただきました。

ありがとうございます。

今はまだ集計中の為、金額がはっきりしてませんが、お預かりいたしました支援金は

責任をもって復興支援に役立てて頂ける様にお届けいたします。

 

至らない点も多々あり、ご迷惑をおかけいたしましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

結いプロジェクトHP:https://yuiproject.jimdo.com/

結いプロジェクトinstagram:https://www.instagram.com/yuiproject/

結いプロジェクトtwitter: https://twitter.com/yuiproject

お知らせ一覧

「結い」で繋げる結城のこころ─結いプロジェクト 結城商工会議所 結城市