お知らせ

結いのおと2020開催情報

2019年12月27日

アッという間に年の瀬になってしまいましたね。

今年もたくさんの方に支えられたTMO結城です。

本当にお世話になりました。

 

さて、ご好評頂いております【結いのおと】ですが、2020年も開催が決定しております。

続々と出演していただけるアーティストさんが発表され、今からとっても楽しみですね♪

 

2020.4.18(sat)/19(sun) ※雨天決行・荒天中止

結のおと2020①

 

詳細は【結いのおと】のHPをご参照ください。

・結いのおとHP:https://www.yuinote.jp/

 

結いプロジェクトのTwitterやInstagramもフォローして頂けると嬉しいです。

・Twitter :https://twitter.com/yuiproject

・Instagramhttps://www.instagram.com/yuiproject/

 

今後とも(株)TMO結城と結いプロジェクトを宜しくお願い致します。

お知らせ一覧

「結い」で繋げる結城のこころ─結いプロジェクト 結城商工会議所 結城市