お知らせ

始まりました、ひなまつり♪

2020年2月10日

こんにちは、TMO結城です。

 

結城は2月8日(土)から【結城のひなまつり】がスタートいたしました!

先日の土日には たくさんの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございます♪

 

ここで再度お知らせです。

展示のご協力いただいております店舗さんによって、展示開始日が異なります。

また、各店舗さんの定休日等も下記のマップをご参考にお気を付けください。

個人宅での展示もございますので、曜日やタイミングによってはご覧いただけない場合がございます。

ご容赦下さい。

*)マップ⑥ことぶき寿司さんは2月20日頃の展示開始を予定しています。

 

駐車場に関しましても、ご協力いただいております駐車場をご利用下さい。

(下記のマップを参照ください。)

ひな祭りチラシ2020_page-0001

拡大版はこちら⇒ひな祭りチラシ2020

よろしくお願い致します。

 

さて、今回はチラッと展示をご紹介いたします☆

マップ⑲yuinowa(定休日:日曜日・第一月曜日)

yuinowa③

正面入り口はこんな感じで飾ってあります。

……が、それだけではございません!

ガレージ側に回っていただくと・・・

yuinowa②

翁と媼が。

さらに奥に進んでいただくと蔵がございます。

そこにもなんと・・・

yuinowa①

奥の蔵にもお雛様が飾ってあります!是非、蔵のお雛様にも会っていって下さい。

yuinowaでは、土曜日にSTOKEDBURGERさんが出店してくださっていますので、昼食にいかがでしょうか?

曜日限定出店になりますので、土曜日のみのご提供になります。

 

また、甘酒の無用配布を土日限定で(マップ㉚)ふじの蔵さんにて実施しております。

*) 祝日は実施していません。

お手洗いもございますので、散策の休憩にお立寄り下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【ひなまつりに関するお問合せ先】

株式会社 TMO結城

茨城県結城市結城531 結城商工会議所内

TEL:0296-33-0073

お知らせ一覧

「結い」で繋げる結城のこころ─結いプロジェクト 結城商工会議所 結城市