お知らせ

「結いのおと」開催延期について(お知らせ)

2020年4月2日

4月18日(土)19日(日)「結いのおと」開催延期について(お知らせ)

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている市内の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

感染症の感染拡大については、現在もなお危険性が危惧されている状況です。茨城県でも対策として、殊に社会活動の制限を最小限にしつつ、疾病のまん延を最大限防止するための対応についても全国からの来県者が想定される大規模イベントについては、中止,延期,規模縮小等の対応を行っております。

こうした現状を踏まえ、全ての人たちの安全性を優先に考え、慎重に検討を重ねた結果、4月18日(土)19日(日)開催を予定していた「結いのおと」イベントを下記の日程で延期させていただくこととなりました。

世の中がこの危機的状況を乗り越え、秋には更に充実したイベントとして開催させていただく所存です。

皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

【延期日程】

2020年4月18日(土)19日(日)→20201017日(土)18日(日)

※今年の10月「結い市」開催はありません

 

なお、チケット払戻しにつきまして結いのおと特設サイトにてご案内させていただきます。

特設サイトURL:https://www.yuinote.jp/

 

問合せ先:㈱TMO結城 (担当:野口・池田・松田)

TEL・FAX0296-33-0073(平日9:00-16:00)

E-mail:info_tmoyuki@emachiyuki.com

HP:https://www.yuinote.jp/

※各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

お知らせ一覧

「結い」で繋げる結城のこころ─結いプロジェクト 結城商工会議所 結城市